『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』

b0066848_1862411.jpg
最北の海鮮市場さんの『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』をお試しさせていただきました♪
『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

写真を撮るのを忘れましたが、カチカチに冷凍されて届きました~。
届いたのがちょうど土曜日だったので、その日のうちにランチでいただきました( *´艸`)
実は私、スープカレーは初めてなんですよねぇ。
こちらのカレースープは、沸騰したお湯に温めるだけでOK!
忙しい時に便利ですね!
b0066848_1863787.jpg
もうちょっと美味しそうに盛り付けなきゃいけませんね・・・(^^;)
大根サラダと一緒に、レストランのランチみたい(≧▽≦) 

作り方が簡単なだけじゃないんです。
美味しさにもこだわり抜いた3つの魅力があるんです\(^▽^)/

1、野菜の甘みとコクの詰まった濃厚スープ!
甘さの中に程よい辛さがあり、ひとくち飲むと止まらなくなる美味しさ。
   → うんうん、確かにスープを最後の一滴まで飲み干してしまいそうな美味しさ。
     辛さも私的にはちょうどいい。

2、でっかい肉!!
まるごと入ったチキンレッグは、じっくりと煮込んでいるのでとってもやわらかい!
スパイシーなスープを吸ったジューシーなお肉です♪
   → スプーンで身がほぐせるくらいやわらかかったです。骨からも綺麗にとれました。

3、幻のじゃがいも「インカのめざめ」
希少な品種“インカのめざめ”!まるで栗のような甘さと、ホクホク感を楽しむ事が出来ます。
   → 確かに甘かったけど、小さかったなぁ。もう少し大きいか2個くらい欲しかったなぁ。

スープはもちろん具材にもこだわっているんそうですよ!
b0066848_1865068.jpg
私は、他にウィンナー、なすび、人参、パプリカをトッピング。私は具が大きい方がいいので大きめに♪

食べたい時にお湯にポチャするだけ「Saihok“まるごとチキン”スープカレー」

手軽に食べれるのが、忙しい主婦や一人暮らしの男性にもぴったりだと思います。
お友達とのランチでもいいのでは?

最北の海鮮市場さん、美味しいカレースープをありがとうございました(≧▽≦)
[PR]
by tokohime | 2015-06-01 18:22 | モニター・懸賞


モニターやお気に入りのお店のことなど。


by toko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

ごあいさつ
モニター・懸賞
お友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

*Happy Tea T...
日常のあれこれ
zakka zakki ...
tiara-inc.blog
森の暮らし  たいまぐら便り
ハニログ!
Tolliano Riv...
ゆっくりでいいよ♪
おうち*
...
FLORETTA DIARY
なづな雑記
Kippis! from...
カエルのはんこ工房
おいしい暮らし
暮らしの季記
beau temps
comfortable ...
たとえば、こんな日々。
おうち時間
nao's field ...
つきくさ帖   草花とお...
いろいと。
VERDURE 「ヴェル...
なづなのうつわたち
つりばな日記
はな日和
loulou キラキラ
片付けたくなる部屋づくり
100yen*zakka
cafe de ke*
はるひごはん。
ichimiereカルト...
el cielo azul
Bougainvillea
*** SUMIRE ***
haru*
続*ジャスミンの料理手帖 
ずいぶん いいもの みつけたね
日々の彩り
Vitamin P2
薬膳な酒肴ブログ~今宵も...
LOVE*PEACE
riche coco
alku
Kiitos
S*yk12
そらいろのたね
・・Je me calme・・
3姉妹成長記録&手作りの...
麻生圭子 水辺の家で猫と...
ダツリョクニッキ
Le Petit Ruban*
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
NUNOTOIRO
SUOMI
mon panier
Le-Ciel eiko...
羊ごとだったり・・・
A day in my ...
arimama diary
* yururi *

my friend

ホームページ作りました♪
* atelier toko *




お弁当やクックバッドを参考にして作った料理の紹介です。
tokoキッチン


作品を紹介しています。
(販売も少しやってます♪)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


**利用しているポイントサイト**

ネットで買い物するなら、こちらのサイト経由でWポイント貯めてます


毎月少しずつ換金できてます。
マクロミルへ登録


100%還元商品もあるよ。



** 北欧雑貨 **



** cotta **
只今、新規登録で500pointプレゼント中です。



** カレフチャペック紅茶店 **
人気のカルチャペック。イラストがキュート♥で可愛いです。




アユーラ初めての人はまずトライアルから試してみてはいかが?



初めての商品はお試しサイズがいいですよね。




レストラン・ホテル探しに参考にしてねっ♪
大阪 レストラン
旅行口コミ情報



最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧