<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

蒟蒻畑 ビューティーカシス

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
b0066848_2249171.jpg

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】をお試しさせていただきました037.gif

** 商品の特徴 **
● 毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。
● ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用。
● カシスポリフェノール130mg配合。

蒟蒻畑ビューティーカシスは腹もちの良いフルーツこんにゃくと、キレイを作るカシスを
チアパックで手軽においしく食べられるようになっています。

抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な味わいが
特徴の「ニュージーランド産 カシス」を贅沢にまるごと使用しました。
カシスそのままの美味しさにこだわり、人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げているそうです。『人工甘味料を使用せず』というのが身体に良さそうですね。
b0066848_22584958.jpg

他社さんでも似たようなものが販売されていますが、私は1度も食べてみたことはありませんでした。
ゼリーはスプーンで食べた方が美味しい!と勝手に思い込んでいたので、何となくこのようなタイプは食べる気がしませんでした。
今回は、パッケージからして“美味しそう~011.gif”と思ったので応募してみました。
やはり、見た目も大切です(あくまでも、私は・・・です。)
b0066848_2334649.jpg

持った感じはグニャグニャでジュースっぽいのかしら?と思い、少しお皿に出してみることにしました。確かに、ゼリーのような塊も入ってます(当たり前でしょっ071.gif)!
キンキンに冷やしたビューティーカシス。甘酸っぱくて美味しかった~。
これで、綺麗になれるなら毎日でも食べ続けられますね。忙しくて朝食を食べている時間がない!と言う時や食欲がない時でもこれなら食べられそうです。
ヨーグルトなどに混ぜて食べても美味しそうですね。


クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】



** そのほか参加中のモニプラさん **

宮崎牛とおいも豚の特別セット 5名様にプレゼント!『よい食プロジェクト』
『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』


参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by tokohime | 2013-07-26 23:09 | モニター・懸賞

国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯

尾張名古屋だし屋大友ファンサイト参加中
b0066848_2319317.jpg

【だし屋大友】さんの国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯をお試しさせていただきました~(*≧∀≦*)
3度目の挑戦でご縁がありました003.gif
b0066848_23233143.jpg

箱の中には、鯛50g、だし45gがセットになっていました。
b0066848_23242582.jpg

箱の裏には作り方も写真つきで書いてあるので誰でも簡単に作れます。
鯛は、玄界灘と近海の黒潮をゆりかごに育った天然鯛だそうです。
鰹ベースの上品なだしでまるごと骨まで食べられます。
b0066848_23263686.jpg
お米2合に出汁と水を入れて鯛をのせるだけ!な~んて簡単なんでしょう。味付けもかつおベースの出汁を入れてるので美味しいに決まってます!骨は確かにたまに「あっ入ってる」とわかりますが噛めるかたさなので気にせず食べれましたよ。

本日の夕食。
b0066848_23315950.jpg
鯛めしなので和食です。暑い日はなるべく火を使いたくありません・・・なので、メインは、カツオのタタキと蛸のお刺身。
でも、冷たいものばかりもダメかなと思い、茄子とピーマンの味噌炒めとハマグリのお吸い物も作りました。
味噌炒めはご飯がすすみますねぇ~。多めに作ったのでお弁当用に冷凍しました。
蛸のお刺身があるのに、蛸の酢の物まで作っちゃいました015.gif
たまにやっちゃう失敗です。旦那くんにもやはり「蛸のお刺身があるのに何で酢の物もあるの?」って言われちゃいました(>_<) だって、食べたかったんだも~ん。

b0066848_23384986.jpg

明日の朝食も鯛の鰹だし炊き込みご飯です!


鯛ご飯でめでたいお祝い



** そのほか参加中のモニプラさん **
【ピザといえばアクリフーズ】アンケートに答えてアクリピザ2品をGET!
b0066848_23155298.jpg










参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by tokohime | 2013-07-26 22:39 | モニター・懸賞

利尻産 えぞばふんうに

かにと言えば北釧水産ファンサイト参加中
b0066848_1342282.jpg

b0066848_1344684.jpg
この度、ご縁があって利尻産のえぞばふん生うにを試食させていただくことになりましたぁ(*≧∀≦*)
“とれたての生うにはとても柔らかく、デリケートで溶け易く”とHPに書いてありましたが本当にその通り!!でした。とれたてを食べるのなんて初めて。お箸ではつかみにくいので盛る時はスプーンで。だって、ほんと崩れちゃうんですもの・・・。(上2枚の画像はHPからお借りしました)


b0066848_1351328.jpg

「無添加塩水パック」で届きました。こちらで100gです。
賞味期限は24日まででしたが、やっぱり新鮮なうちに食べないと!・・ってことで
届いてすぐに近所のスーパーにお刺身を買いに行ってきました。
b0066848_1352985.jpg
やはり、海鮮丼でしょう~。マグロ、はまち、いか、鯛、うに!!
お昼からなぁ~んて贅沢なんでしょう。今日から旦那くんはお出かけで明日遅くに帰ってくるのでお昼ご飯に食べました。

b0066848_1354530.jpg
とれたての新鮮な生うにって甘いんですねぇ。
旦那くんも「甘くて美味しい~。あ~ウニにはお醤油あまりかけんほうが良かった。
でも美味しい」と絶賛してパクパク食べていました。

b0066848_136119.jpg

ハモのお吸い物も用意して昼から豪華なランチをいただきましたぁ。
漁師河原さん、と~っても美味しい利尻・礼文の生うに有難うございました!
旦那くんも気に入ったようなので来年の誕生日の時は贅沢に生うに丼でも
作ってあげようかな。


利尻のうに漁師厳選!最上級えぞばふん生うに

** そのほか参加しているモニプラさん **
夏の蟹と冬の蟹は味が違うのかな?
身の甘さが1年で一番!毛がに漁師の贅沢「夏限定朝ゆで毛がに」プレゼント
身の甘さが1年で一番!毛がに漁師の贅沢「夏限定毛がに」



参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by tokohime | 2013-07-20 23:15 | モニター・懸賞

アイブロウ パウダー+スキンケアトライアルセット

b0066848_23221297.jpg

ネイチャーズウェイ ナチュラルグラッセさんの『アイブロウパウダー ココア』をお試しさせていただきました。
天然ミネラルパウダーなので、しっかりフィットし自然で立体的な美眉が描けるアイプロウパウダーです。
眉全体、眉山、眉尻、ノーズシャドウなど色々使える3色のグラデーションになっています。
実は私・・・アイシャドウと思っていました(笑)。でも、アイシャドウとして使ってもOKだと思っています(私個人の意見です)。色もまさに私好み。

b0066848_2334971.jpg

パウダーと一緒にセットになっている眉筆(と言うのでしょうか)!筆の毛並みがやわらかくて気持ちいいんです(*≧∀≦*)
眉尻をペンシルで描き足して、アイブロウパウダーで自然に仕上げていきます。
眉って私、1番苦手なところ・・・濃くなってしまったり、眉尻を描き足したのはいいけれど何かへん・・あ~今日、いい感じ♪ など・・・納得いかない日が多いです。
綺麗な眉の人が羨ましい~。

b0066848_23385354.jpg
パッケージもシンプルで可愛いです。
同封されていた、パンフレットを見ると商品のネーミングが可愛いの。
アイシャドウ=アイカラーパフェ   アイカラージェリー   アイスペースキャラメル
アイライナークレムショコラ etc ・・・。

ナチュラルグラッセの商品は、赤ちゃんの肌に触れても優しい品質です。
100%自然素材(天然ミネラル・オーガニック植物エキス・エッセンシャルオイル)だそうです。
b0066848_2349133.jpg
パンフレットには、成分表もあります。

b0066848_2351165.jpg
アイシャドウと一緒にスキンケアセットも♪ 
『笑顔咲かせるあいことば chant a charm by Nature's way』
・ハーバルクリアオフミルク(クレンジング&洗顔料)
・ハーバルスキントリートメントミルクジェル(保湿液)
・100%オーガニックコットン(無漂白)
日本人の繊細な肌のために、国内の無農薬ハーブ原料にこだわっているそうです。

“綺麗な肌とともに女性の幸せな想いが育まれ、想いが実りますように・・・”
chant a charm の願いだそうです。

私は肌が弱く、特に季節の変わり目など湿疹が出来てしまったりしてよく皮膚科にお世話になってます。肌が荒れると気分も落ち込み誰とも会いたくなくなりますよね。
以前から、自然派化粧品など気になっていたのですが本品を買ったのはいいけど肌に合わなかった・・と言うことになったら嫌なのでなかなか、使うチャンスがありませんでしたが今回、ご縁があってお試しすることが出来ました。
使ってみましたが、ほのかにいい香りがして洗顔したあともツッパリ感はありませんでした。
2日分だけなので、使い続けることで肌がどう変化するかはわかりませんが、初めての自然派化粧品を試すことが出来て良かったです。



ナチュラグラッセ(naturaglace)
ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ公式Facebook








参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by tokohime | 2013-07-19 11:37 | モニター・懸賞

祝 アンジェ13周年イベント

【アンジェ13周年~第3弾~】スムージ生活にぴったり♪話題のブレンダープレゼント ←参加中

b0066848_13275212.jpg

お洒落なインテリア雑貨がたくさん販売されているアンジェさんが、この度、13周年を迎えました。

おめでとうございます~♪♪ (*≧∀≦*)

アンジェさんは、webSHOPで只今、13周年記念イベントを開催されています。私が気になるイベントは、やはりSALEでしょうか。

TOPの写真の雨の日用のパンプスがいいなぁと思っていたんだけど、殆ど売り切れでした(>_<)
アレッツォ/日本製/マシュマロスポンジ/レインシューズ /アンジェAREZZO エナメルパンプス
これがあれば、憂鬱な雨の日も楽しくお洒落出来そう~って思ったんだけど、やっぱり皆さん、一緒なんですねぇ。先を越されちゃいました!

b0066848_13383424.jpg只今、13周年を記念してアンジェさんがプレゼント企画をされています!今回、第3弾のプレゼントはVitantonioマイボトルブレンダーです。これがあれば、スムージーが簡単に作れるんだそうです。
材料を入れている容器は新素材のトライタン製です。ガラスのような透明感があり、高さ30mからの落下と同等の衝撃を与えても割れないのだそう。持ち運ぶときに使用するキャップと、ボトルから直接飲む際にのみやすいドリンク用アタッチメントが付いているので持ち運びや保存も出来ます。欲しいと思っていたブレンダー。もちろん、応募しましたよ~!当たるといいな。

皆さんも、13周年を迎えたアンジェさんのイベントにのぞいてみませんか?【アンジェ web shop】13周年記念イベント

** こちらも参加しています **
コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集

豪華三大蟹に甘エビ入り!【甘エビ入り蟹丼 】お試しモニター大募集♪



参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






[PR]
by tokohime | 2013-07-17 13:53 | モニター・懸賞

新・ヨーグルン

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
b0066848_16153573.jpg

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニューのヨーグルンラズベリー&ローズヒップを試飲(試食)させていただきましたぁ(*≧∀≦*)
暑かったので、冷たいヨーグルン美味しかった~。Sサイズだったけど、ちょうど良かったです。
マンゴーとどちらにしようか迷いましたが、ラズベリー&ローズヒップにしました。
ヨーグルトの甘さとフルーツの酸っぱさが混ざってちょうど良かったです。
最後の方はヨーグルトがあわっぽくなっていたのでストローでは少し吸いにくかったのでストローの先がスプーンのようになっていたら良かったのになぁ。

今度は、マンゴーを試してみようかな♪

b0066848_16211027.jpg
ドトールコーヒーショップ





参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by tokohime | 2013-07-16 16:22 | モニター・懸賞

和菓子職人の贅沢フィナンシェ

日本きらりファンサイト参加中
b0066848_13334717.jpg
先日、立派な箱に入ったお菓子が届きました。包装もきちんとされています。
b0066848_13352056.jpg
箱の中には皇室献上和菓子の菓匠三省堂で密かに人気を集めている「フィナンシェ」でした。
b0066848_1339584.jpg
今日は、冷たい煎茶と一緒にいただきましたよ~(*≧∀≦*)
こちらのフィナンシェ、素材にこだわって作られああています。バターって焦がし加減によって名前が変わるなんてしりませんでした。フィナンシェは、ブールノワール(黒くなるくらい深い焦がし)が最適だとか。
カリフォルニア産の厳選したアーモンドプードル、あんずジャムを入れることで艶がマシ、色より美しく焼きあがるとのことです。
b0066848_13561177.jpg
外側はカリッとして中はシットリ。焼き菓子は日持ちもするので手土産としてもいいですね。

日本きらり



参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by tokohime | 2013-07-15 14:00 | モニター・懸賞

3連休突入~

b0066848_1256831.jpg
今日から3連休ですね。我家は特に予定もなく家でのんびり過ごしています。
朝から暑い!! 窓を全開しても風が入ってこないので今日はクーラーをつけています。
(普段はつけないようにしていますが旦那くんが家にいるときはたまにつけます)

あまりにも暑かったので、先日、アンジェさんで貰ったフローズンドリンクにアイスをのっけてみました。旦那くんも美味しそう~に飲んでくれたので良かった。
冷凍庫には、まだまだ「フローズンドリンク フラペリッチ 」がたくさん入っています。

アンジェ web shopファンサイト参加中【アンジェ web shop 】おうちカフェ 本格フラペリッチ


参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by tokohime | 2013-07-13 13:01

ソイカラ

b0066848_20351041.jpg

前から気になっていたソイカラが「モラタメ.net」で安く購入出来るということなので買っちゃいました。
通常100円以上するみたいですが半額で購入出来ました。
最初は、18袋もあるからどうしよう・・・と迷いましたが心配なさそう。
あっという間に1袋無くなっちゃいます。
1袋に大豆50粒使用しているそうですよ。味もあっさりしているけどほんのりチーズ味もして食べだしたら止まらない(>_<) 1袋あっというまに食べちゃいました。
旦那くんも「安いからって、そんなにも数いらんやろ~」って言ってましたが「美味しい!」と言ってパクパク食べていました(*≧∀≦*)

話題の調味料なども、モラタメさんでは半額近くの値段で購入出来ます。
気になっていた商品があればラッキーですね♪






参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by tokohime | 2013-07-12 20:48 | モニター・懸賞

ソイカラ

b0066848_20351041.jpg

前から気になっていたソイカラが「モラタメ.net」で安く購入出来るということなので買っちゃいました。
通常100円以上するみたいですが半額で購入出来ました。
最初は、18袋もあるからどうしよう・・・と迷いましたが心配なさそう。
あっという間に1袋無くなっちゃいます。
1袋に大豆50粒使用しているそうですよ。味もあっさりしているけどほんのりチーズ味もして食べだしたら止まらない(>_<) 1袋あっというまに食べちゃいました。
旦那くんも「安いからって、そんなにも数いらんやろ~」って言ってましたが「美味しい!」と言ってパクパク食べていました(*≧∀≦*)

話題の調味料なども、モラタメさんでは半額近くの値段で購入出来ます。
気になっていた商品があればラッキーですね♪






参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by tokohime | 2013-07-12 20:47 | モニター・懸賞


モニターやお気に入りのお店のことなど。


by toko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

ごあいさつ
モニター・懸賞
お友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

*Happy Tea T...
日常のあれこれ
zakka zakki ...
tiara-inc.blog
森の暮らし  たいまぐら便り
ハニログ!
Tolliano Riv...
ゆっくりでいいよ♪
おうち*
...
FLORETTA DIARY
なづな雑記
Kippis! from...
カエルのはんこ工房
おいしい暮らし
暮らしの季記
beau temps
comfortable ...
たとえば、こんな日々。
おうち時間
nao's field ...
つきくさ帖   草花とお...
いろいと。
VERDURE 「ヴェル...
なづなのうつわたち
つりばな日記
はな日和
loulou キラキラ
片付けたくなる部屋づくり
100yen*zakka
cafe de ke*
はるひごはん。
ichimiereカルト...
el cielo azul
Bougainvillea
*** SUMIRE ***
haru*
続*ジャスミンの料理手帖 
ずいぶん いいもの みつけたね
日々の彩り
Vitamin P2
薬膳な酒肴ブログ~今宵も...
LOVE*PEACE
riche coco
alku
Kiitos
S*yk12
そらいろのたね
・・Je me calme・・
3姉妹成長記録&手作りの...
麻生圭子 水辺の家で猫と...
ダツリョクニッキ
Le Petit Ruban*
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
NUNOTOIRO
京都ふわり。
SUOMI
mon panier
Le-Ciel eiko...
羊ごとだったり・・・
A day in my ...
arimama diary
* yururi *

my friend

ホームページ作りました♪
* atelier toko *




お弁当やクックバッドを参考にして作った料理の紹介です。
tokoキッチン


作品を紹介しています。
(販売も少しやってます♪)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


**利用しているポイントサイト**

ネットで買い物するなら、こちらのサイト経由でWポイント貯めてます


毎月少しずつ換金できてます。
マクロミルへ登録


100%還元商品もあるよ。



** 北欧雑貨 **



** cotta **
只今、新規登録で500pointプレゼント中です。



** カレフチャペック紅茶店 **
人気のカルチャペック。イラストがキュート♥で可愛いです。




アユーラ初めての人はまずトライアルから試してみてはいかが?



初めての商品はお試しサイズがいいですよね。




レストラン・ホテル探しに参考にしてねっ♪
大阪 レストラン
旅行口コミ情報



最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧